【i10(アイテン) みんなの口コミランキング】は、皆様からの口コミをもとにランキング形式で人気スポットや商品を紹介している口コミ総合ポータルサイトです。

現在位置 :TOP  > 掲載情報表示 > 【PEARL BAR】 掲載情報表示

投稿された情報

【PEARL BAR】 ( パ )
  • 合計点:4点
  • 平均点:4点
  • 投票数:1件
  • 口コミ数:1件

住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-21-7 
電話番号 03-3354-7577
登録エリア 全エリア > 南関東 > 東京都 > 新宿区 > 新宿・大久保
登録カテゴリ ジャズバー 


店名 【PEARL BAR】 ( パ )
目印、交通案内 彼女の誕生日を祝うのにネットで探して行きました。
普通のレストランではつまらないし、居酒屋というわけにもいかないし。
なんかちょっと変わった嗜好を入れたくて、なんとなくジャズバーを探してみました。
イメージとしては、静かなピアノの生演奏が流れる薄暗い店内でシャンパンで乾杯。
小さな声で、おめでとう!と言いたくて・・・。
ネットでは料理がいまいちとか店員がよくないとか書かれてましたが、電話で予約して
行ってみると、雑居ビルの中にあるにもかかわらず、入口から雰囲気はガラっと変わり、
カッコいいステンレスルーフの広がるカウンターに、「お待ちしていました」の言葉。
キャンドルが灯る席に通され、さっきまでの都会の雑踏とはまるで違う空間でした。
シャンパンで乾杯し、高くもない料理を2,3品頼み、20:15からピアノ演奏…。
雰囲気の良い店といつでも気を配ってくれる店員と生演奏に大変満足でした。
私はジャズは好きですが、座るだけで2人で3、4万もする本格的なジャズバーより
気楽に行けて、雰囲気を楽しめるこんな店が好きです。
お薦めです。
少人数より席の予約や30名から貸切パーティーの予約もOKなようです。
結婚式の2次会にもいいかもしれませんね♪ 
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-21-7  
電話番号 03-3354-7577 
営業時間 月~土 PM6:00~AM4:00 日 PM6:00~AM0:00(翌日が休日の場合はAM4:00まで) 
定休日 無休 
席数・広さ 76席 
紹介されたメディア  
こだわり
インデックス
雰囲気 静か 落ち着く 深夜営業 カップル 接待 予約 交通便良し 少人数 初心者 かっこいい 好対応
口コミする
下記のカテゴリで口コミされる方は「口コミする」ボタンを押してください。

この情報は、下記のカテゴリで登録されています。

カテゴリ 合計点 平均点 投票数 口コミ数 口コミする
地域情報 > 飲む > ジャズバー 4 4 1件 1件 口コミする

この周辺のおすすめ情報

この周辺のおすすめ情報が見つかりませんでした。

この情報の最新口コミ情報この情報の最新口コミ情報

お薦め度 4  ポイントポイントポイントポイント
口コミ会員の写真 No.1
やっさんさん(口コミ会員) : 36〜45
新宿の夜景を見ながらJAZZの生演奏を・・・
堅苦しくない雰囲気で、気軽にJAZZBARを楽しみたい方にお勧めです。
雰囲気も良く、料理の値段も高くなく、お酒も豊富で・・ピアノの生演奏付♪
月に何度かイベントもあるようです。
まずは気軽に行ってみて、雰囲気を味わってはいかが。。。
(一人当たり)予算 ¥4000
口コミする
※「みんなの口コミランキング」という性質上、掲載されている情報及び口コミの内容についての正確性は保証されませんので、価格等必ず事前にご確認の上ご利用ください。

▲ このページのトップへ


i10の協力サイト

i10(アイテン)が協力しているみんなのお役立ちサイト

お薦め情報